葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 本日、東京理科大葛飾キャンバスにて・・・

本日、東京理科大葛飾キャンバスにて・・・

こんにちは、丸山で~す。


今日は、久しぶりに素晴らしい秋晴れに恵まれましたね!


これだけお天気がイイと、お出掛けになる方も多いでしょうね。

今朝は、久しぶりに愛犬太郎君の約1時間の早朝散歩からスタートする事が出来ました~。

太郎君もとっても満足気でした~。

お散歩が終了した後は、バリッと自宅清掃を行いましたので、
とってもスカッとした気持ちです~。


当たり前の事が出来る事に、
感謝しなければいけないんだな~ としみじみ思いました。

今日は、何かイイ事がありそうな予感が・・・・

さて、話しはガラッと変わりますが、

本日、東京理科大葛飾キャンパスで、ホームカミングデーと称して、
AM10:00~PM5:00に同窓祭が開催されます~。
詳しくは、こちらからご覧ください~。
http://www.risoukai-hcd.jp/


           こちらの建物で、尾崎亜美さんのコンサートが開催されます~。

理科大の卒業生だけではなく、どなたでもご参加可能です。


      理科大の理事長さんが所有のスーパーカーが、2台も展示されておりました~。


 


いろいろなイベントや地元のお店も15店舗出店する予定です~。



PM1:15~PM2:45には、尾崎亜美さんのスペシャルライブも予定されています~。

私はお仕事中ですので、残念ながら参加出来ませんが、
ご都合が合う方はぜひ、足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

地域に大学が誘致されると、こう言う形でいろんなイベントが開催されて、
街に活気が出てイイですよね~。

11/9(土)・11/10(日)の2日間は、理科大の学園祭も予定されていますので、
ぜひ、この機会に東京理科大キャンパスへ行かれてみてください。

それでは、本日はこれまで・・・


 


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 







一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。