葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 規制緩和してほしいですね~

規制緩和してほしいですね~

こんにちは、丸山(真)です。

今日は小雨と曇りのお天気で、只今、穏やかな葛飾区です。

ただ、今晩から明日にかけては、大雨の恐れがあるようですので、
注意が必要ですね。

特に、道路が地下に潜るような場所は、遠回りをしてでも通らないように、
気をつけましょう。

金町駅周辺でも2か所ありますのでね。

さて、先程、社長のお客様のご案内に同行して来ました。

金町駅から徒歩圏の店舗併用住宅ですが、
4階建のビルで、その当時は何億か、かかっているであろうと思われる
建物でした。

たまに中古物件で、建ペイ率オーバーのため、銀行さんのローンが通らなくて、
購入できないといった物件があります。
(因みに、今回の物件は、全くそのような違反建築とは関係はございません)

その当時の審査も甘かったわけですから、
すべて、新築同様の審査自体に無理があると思うのですが。
(銀行さんによっては、少しは緩和される場合もありますが)

柔軟に、規制緩和して物件を流通させて景気回復の一助に。

税金も上がる訳ですから、尚更お願いしたいですね。

と、本日のご案内と違う話になってしまいましたが、
お客様は前向きに、ご検討頂いているようです。

良い方向に進むことを祈っております~


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 







一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。