葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 10月度最後のイベントは、・・・

10月度最後のイベントは、・・・

こんにちは、丸山で~す。


今朝は、肌寒い位とっても涼しかったですね~。

私と愛犬太郎君にとっては、ベストな気温ですので、
とっても気持ちよく早朝散歩が出来ました~。

昨日は、台風26号の影響で早朝から雨風が凄かったですね~。

葛飾区金町エリアは、今回も運よく何の被害もなくて、
大変ありがたかったです~。

毎回そうですが、自然災害に対しては人間の無力を痛感させられますよね。

ひたすら被害が出ない事を祈るしか出来ない訳ですから・・・

被害が出たエリアは、一日も早い復旧が出来るように陰ながら祈っております。

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨日は、1年に1回の親族での食事会を新宿で行いました~。

今回は、京王デパート8階に入っている「京都田ごと光悦舗」に、
うちの相棒と一緒に行って参りました。



私は、始めて行くお店ですが、
とっても落ち着いたお店で、秋の味覚を堪能して参りました~。

今年も参加された皆さんの元気なお顔が見れて嬉しく思いました~。

やっぱり一に健康、二に健康ですね~。

10月度最後のイベントは、10/30(水)に秋の宇都宮遠征でございます~。

私の九州の高校時代の同級生が、宇都宮でラーメン屋さんを経営しているので、
今年の6月に一度、会いに行って来たんです~。


         無添加らーめん たわらやさんで~す。

消息不明でしたので、ナント13年ぶりの再会でした!

その際に、再度、うちの相棒を連れて秋頃に行く約束をしていたので、
約束を守る男として、キッチリ行って参りたいと思いま~す。

今回は、車で軽~く宇都宮観光をしてからお店に寄る予定なんです~。

位置関係がよくわからないんですが、
日帰りコースで考えているので無理しないコースとして、
以下の観光を行ってからお店に向かおうかな?って思っております~。

・巨大地下空間「大谷資料館」

・画廊「はんな」⇒宮崎駿監督が幼少期に住んでいたい家が、現在、画廊になっているんです~。

・宇都宮ニ荒山神社

・人気餃子店の「みんみん」か「正嗣」

宇都宮遠征については、後日、ブログでご報告させて頂きますので、
乞うご期待です~。


それでは、本日はこれまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ







 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。