葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 今日で9月も半分が経過しますね!

今日で9月も半分が経過しますね!

こんにちは、丸山で~す。


今朝は、朝4時の時点から結構な雨が降っていました!

雨が止むタイミングをいつかいつかと待っていたのですが、
残念ながら雨が止まずに愛犬太郎君のお散歩が出来ませんでした~。

雨でお散歩が出来なかったのはいつが最後?って言う位に、
久しぶりのお散歩出来ない日となってしまいました~。

今夜、自宅に帰還するタイミングで雨が止んでいたら、
倍返しでお散歩して上げようと企んでおります~。

明日の午前中には、台風18号が関東に接近するらしいので、
かなり心配しております~。

何を心配しているかと言いますと、
明日の朝も太郎君のお散歩が出来ないのでは? と言う1点でございます~。

2日連続お散歩ダメって言う訳にはいかないものですから・・・


さて、話しはガラッと変わりますが、


今日で9月も半分が経過しますね!

売買も賃貸もお客様の動きが活発になってきておりますので、
これからマスマス加速度が付いてくると思います~。

近頃、動かれているお客様の特徴しては、
当社のホームページより会員登録をして頂いた時期が、
1年から1年半位前位のお客様が、積極的に動き始めているんです~。

やっぱり来年度からの消費税3パーセントUPがほぼ確定したからなのでしょうか?

消費する商品の中では、一番高価なモノですので、
いつかは購入したいとは思っていても、
なかなか本腰を入れないのが、住宅購入ですよね~。

いつかはと思っていたモノが、来年度から購入する場合は、
消費税が、5パーセントから8パーセントになる訳ですから、
高額な商品になればなるほど、影響が大きいですからね。

年明けからは、バタバタし過ぎますので、
今のうちから本腰を入れて購入をご検討される事を強くオススメ致します~。

9/17(火)は、九州の中学生時代の同級生2名と久しぶりに飲むことになっているんです~。


どの位ぶりに会うか考えてみると、
1人とは約10年ぶりで、もう一人とは約20年ぶり位だと思います~。

この3名で20代前半は風呂なしアパートに同居していた事もあり、
貧乏時代の話しで盛り上がる事でしょう!

次回のブログでは、しっかり同級生との再会について書きたいと思いますので、
乞うご期待です~。


それでは、本日はこれまで・・・


  


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 












一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。