葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 今日から9月度に突入致しました~。

今日から9月度に突入致しました~。

こんにちは、丸山で~す。

今日は、昨日同様の暑さと思いきや?
昨日を軽く超えた暑さですね!

猛暑を超えた表現は、超猛暑ってなる訳ですかね~。

この暑さには、慣れようと思ってもどうしても無理がありますので、
こういう時は、アナグマ攻撃あるのみ!と言う事で、
エアコンの効いた事務所内で事務作業に励んでおります~。

PM4:00からは、しっかり売買案内を予定しておりますので、
ご案内を完全放棄している訳ではございません~。

ブログを書き終えたら、
お客様とメールや電話でご連絡を取り合いたいと思います~。

敵は、暑さにあり!ですな。

さて、話しはガラッと変わりますが、

今日から9月度に突入致しました~。

9月と言う事は、今年も残す所4ヶ月になった訳です。

今年は、アベノミクスのお陰か?当社の努力か?それとも?

過去3年間の数字と比較して、
今の所、今年の数字はダントツに伸びております~。

折角、ここまでいい水準で数字が伸びてきている訳ですから、
大晦日に、今年はホント頑張ってイイ年だったな~って言えるか?どうか?
全ては、この4ヶ月間に掛っている訳です~。

4ヶ月間いい数字を上げる為に、
肝心要なのが、やっぱりスタート月になる9月度です!

超猛暑に負けず、心を整え、技を磨き、体を整え、
心技体の精神で、頑張りたいと思いま~す。

当社の第二の事務所であり、
24時間フルパワーで働くトップセールスマンである当社ホームページを、
毎日、ピカピカな絶好調状態にするのが私の一番重要な仕事ですので、
毎日、朝から晩までパソコンと格闘して参りたいと思います~。

基本に忠実に、誠実をモットーに頑張って参りますので、
皆様からの応援をよろしくお願い致します~。


それでは、本日はこれまで・・・


 


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 


 




一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。