近頃の愛犬太郎君のお話しを・・・
2013/08/25
こんにちは、丸山で~す。
今朝は、昨日と打って変わって湿度が高いスタートでしたね!
朝一番から小雨が降ったり止んだりを繰り返した一日でした~。
猛暑からは、少しだけ避けられたから良しとしましょうか?
8月度も本日を含めて7日間しかありませんので、
一日一日を悔いのないように頑張りたいと思いま~す。
さて、話しはガラッと変わりますが、
近頃の愛犬太郎君のお話しを少しご紹介したいと思います。
トイプードル7歳の太郎君ですが、
近頃、すっかり自宅でも優等生になってくれて、
いたずらオシッコが全くなくなりました~。
自宅でもと言うのは、ペットホテルに預けると、
どこのホテルでも毎回、「全く吠えないで、一番大人しかったですよ!」
ってかなり褒められるんです。
ホテルで修行している時と自宅にいる時の態度のギャップがあまりに激しいので、
一度だけ預けたペットホテルの外側からうちの相棒と二人で覗きに行った事があるんです~。
その時に、二人で顔を見合わせて驚いちゃいました!
ケージの中で、実に大人しくちょこんと座っているんですよね~。
他のワンちゃんは、ワンワン吠えまくっているにもかかわらずです。
太郎君のいたずらオシッコがなくなった時期と、
うちの相棒が早朝散歩に参加するようになった時期が、ちょうど合うんですよね~。
うちの相棒がお散歩に参加するようになって、
太郎君は、とってもテンションが上がったのは感じていたんですが・・・
相棒が参加するようになって変わった事は、お散歩コースです~。
うちの自宅から東京理科大葛飾キャンパスまで徒歩10分弱位なんですが、
理科大キャンパスの周りを歩いているんですが、
歩道がとっても広くて、とっても歩きやすいんですよね~。
この散歩コースもかなり気に入っているようなんです~。
お散歩から帰った時と寝る前は、
私にピッタリくっついてくるので、
自然にマッサージをしているんです~。
うちの相棒曰く
太郎は、毎日の規則正しい自分流の生活に満足しているんだよ~ ですって!
さて、この満足はどこまで持続するのでしょうか?
しばらく様子を見て、又、ブログでご報告しますので乞うご期待です~。
それでは、本日はこれまで・・・
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。
ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ
リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ
ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ
ぜひ、ご覧
になってください。
丸山勉個人Google+ページ