葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > チョット前からガラッと散歩コースを変更しました~。

チョット前からガラッと散歩コースを変更しました~。

こんにちは、丸山で~す。


8/12(月)~8/17(土)までの6日間 夏季休暇を頂きました~。

本日より通常営業を開始致しております!

しっかり心と体を整えて参りましたので、
猛暑に負けずに全力で頑張りたいと思います~。

12日と13日の2日間 うちの相棒の実家である岩手県に帰省しておりましたので、
久しぶりにエアコンなしで、熟睡する事が出来ました~。

やっぱりエアコンや扇風機なしでの快眠は、
とっても気持ちがイイですね~。

そんな快楽を経験しましたので、
14日に東京に戻った瞬間の猛暑は、今まで以上にこたえましたね。

一昨日あたりから朝と夕は、随分、涼しくなってきましたので、
大変嬉しく思っております。

厳しい残暑もあと2週間位の辛抱でしょうか?

遠くではありますが、確実に、秋の足音が感じられてきましたので、
夏バテしないように体調を整えて行きたいと思いま~す。


さて、話しはガラッと変わりますが、

近頃、愛犬太郎君の早朝散歩に、
うちの相棒が参戦しております~。

いつまで続くのかな?と思っておりましたが、
まだ、根を上げないで頑張っております~。

最初は、私の決めていたルートで回っていたんですが、
同じルートばかりじゃ飽きるでしょう~と言う相棒の提案で、
チョット前からガラッと散歩コースを変更しました~。

今のコースは、東京理科大葛飾キャンパスの外周を回るコースなんですが、
新しく作られた歩道が、かなりゆったりした幅の歩道の為に、
とっても歩きやすいんですよね~。

1キロメートル毎に、歩道にマーキングがされていて、
ジョギングやウォーキングをやる方にもとっても重宝されていると思います。

お散歩する時間が早朝4時頃で、まだ、すっかり暗い時間の為、
照明が少ない葛飾にいじゅく未来公園内には入っていなかったんですが、
夏季休暇中の夕方のお散歩をする際に、これ又、うちの相棒の提案で、
葛飾にいじゅく未来公園内の芝生の上を太郎君と一緒に歩いてみたんです~。

芝生の上のお散歩は、驚く位気持ちがイイんですよね!

普段、アスファルトの上しか歩いていませんので、
久しぶりに芝生の上を歩くと、高級ジュウタンの上を歩く様に、
ふかふかなんです~。

太郎君も気持ちが良かったんでしょう!
いつも以上に、テンションが上がっていましたから~。

夕方、東京理科大の構内もお散歩した時に、
夏季休暇中にも関わらず、学生さんを見かけました。

卒業研究の論文作成で、頑張っているんでしょうね!

遠い昔を思い出して、少し憂鬱になっちゃいましたが・・・

芝生の上のお散歩は、只今、直近のマイブームで、
しばらくハマりそうです~。


それでは、本日はこれまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ




一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。