葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 昼食を投稿しているお店が、いつも・・・

昼食を投稿しているお店が、いつも・・・

こんにちは、丸山で~す。

今日は、朝一番から小雨のスタートで、
お昼過ぎまでは、降ったり止んだりを繰り返していましたね。

雨は止んでおりますが、気温が上がってきたので、かなり蒸し暑く感じますね。

明日と明後日は、35度近くなるらしいので、
今日よりも暑さが厳しくなる訳ですが・・・

この時期に、東京で35度を超すって驚きですよね~。

真夏ならいざ知らず、7月月初でこの気温はないですよね!

この時期に、夏バテをする訳にも行きませんので、
暑さ対策をしっかりして、体調管理に注意しましょうね。

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨日と一昨日は、以前から気になっていて、
FB友達からも勧められたうどん屋さんに行って参りました~。


水元3丁目にあるお店で、
一般の木造2階建を改装しているお店作りなんです。

お店が出来たのが、昨年の11月頃で、
その頃からうちの相棒に一度行ってみようと言われていたんですが、
うどん屋さんは、行きつけの美味しいうどん屋さんがあったので、
ずっ~と断っていたんです~。


先日、開催した金町コミュニケーション倶楽部の懇親会の時に、
昼食を投稿しているお店が、いつも一緒だから つまらない~
って言われちゃいましたので、その場で新規開拓宣言を致しました!

早速、行ったお店が、うどん蓮さんです~。

私も相棒も釜玉うどんを注文して見ましたが、
お味は、絶品でございました~。


思わず2日連チャンで行っちゃいました。

トッピングの種類も豊富で、
二日目に注文した釜玉うどんプラス肉のせトッピングは、
私好みのお味で、完全にハマってしまいました~。



人づてに聞いた所によりますと、
こちらのお店は、店主がうどん好きが高じてお店を始めたらしくて、
全て独学らしいんです~。

うちの相棒は、昔からチャレンジャーですので、
ドンドン新しいお店を開拓する派なのですが、
私が、折角の昼食を失敗するのが嫌で、
保守的になっていたんですよね~。

これからは、新規開拓宣言をしたので、
果敢にチャレンジして行きたいと思います~。


それでは、本日はこれまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。