葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 昨日は定休日でしたが、・・・

昨日は定休日でしたが、・・・

こんにちは、丸山で~す。


今日も昨日に引き続き小雨からのスタートでしたね!

昨日は、なんとか夕方位までは、
曇り空で頑張ってくれましたが、
本日は、一日中降ったり止んだりが続きそうです~。

ま~ 梅雨の時期ですからね~

雨が降るべき時には、適度に降ってもらわないと、
水不足が深刻化してしまいますからね。

場所によっては、豪雨が降って被害が出ている場所もありますので、
雨が降り過ぎるのも困りものです。

今後、被害が拡大しない事を祈るばかりです~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨日は定休日でしたが、

私は重要な下調べがありましたので、朝一番から行動をスタートさせました~。

小雨が降ったり止んだりする中、ワンチャンスを狙って、
愛犬太郎君のお散歩を完了させてから、
朝9時には自宅を出発して、都心へ向かいました~。

まずは、築地市場に行って場内と場外をしっかり調査しました。

水曜日でしたので、市場がお休みの為中には入れませんでしたが、
受付の方から資料をもらったり、入口の交番のおまわりさんに聞き込みをしたりしました~。


その後、歌舞伎座まで歩いて、
建て替え後の歌舞伎座を見てきました~。

折角でしたので、地下に出来たお土産コーナーもチェックしてきました。

その後、国会議事堂に向かいました~。

修学旅行生の団体さんと一緒になって、歩いてきました~。

参議院内を見学する為の段取りをしっかり確認した後は、
東京駅構内&周辺の調査に向かいました~。

しっかり予定していた下調べは、完了です~。

何の下調べかと言うと、
来週、九州のお袋さんが上京した時の観光案内なんです~。

一日目の観光予定が上記の内容でしたので、
スムーズに案内出来るように、しっかり下調べをして参りました。

二日目の観光は、横浜観光を予定しておりますので、
これから5日間で内容を詰めて行きたいと思っております。

毎年恒例の親孝行企画ですが、
折角ですから喜んでもらいたいと思いますので、
しっかり頑張りたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ







 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。