葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ご入居前のプチ情報~

ご入居前のプチ情報~

こんにちは、丸山(真)です。

今日は朝からムシムシの一日ですね。

朝から事務作業に没頭しておりました。

今やっとふぅ~っと、一息ついたところです。

さて、先日、
ご契約頂きましたお客様の物件で、
フロアーコーティングをご紹介させて頂きました。


(南側からはスカイツリーが真正面に見えるマンションです)


(西側からは葛飾清掃工場が見えます)

フロアーコーティングは、30年間持つと言われており、
何が良いかと言うと、水拭きができるというところなんですね。
そして汚れもつきにくいんです。

今の建材は、合板なのでキッチンの水周りの床や日当たりの良い場所等は、割れてきたり、
めくれたりしてくることがあります。

また、新築物件によっては床が水を吸収する素材のものだったりしますので、
その場合には、特にフロアーコーティングをお薦めしています。
(今の新築戸建のドアや幅木は、水を吸収する材質になっております)
(はい、愛犬「太郎君」で実験済みです)

今回は、マンションをご購入頂いた方へお薦めさせて頂きました。

また、フロアーコーティングでお気をつけ頂きたいのが、
臭いなんですが、業者さんによっては、化学薬品の臭いがきつい場合があるようです。

入居後、体調が悪くなってコーティングを落としてもらったというお話を
直接、体験された方から伺ったことがあります。
(当社では、ご紹介しておりません)

当社でご紹介させて頂いている業者さんは、うちの自宅で実験済みですので、
全く問題ありません。

お引越し前に、ぜひ、検討されてみませんか?

(家では、引越し後に頼みましたので、家具の移動が大変で3日がかりでした。)

プチ情報でした~(*^_^*)


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ





一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。