葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 昨夜は、金町コミュニケーション倶楽部の懇親会に参加してきました!

昨夜は、金町コミュニケーション倶楽部の懇親会に参加してきました!

こんにちは、丸山で~す。


今朝は、とっても涼しかったので、
ようやく暑さが和らいでくれたかな?と思っていましたが、
日中は、グングン気温が上昇して、かなり暑くなりましたね!

まだまだ寒暖の差が激しい時期が続くと思いますので、
くれぐれも体調管理には、注意しましょう~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨日は、FBの金町コミュニケーション倶楽部の懇親会に参加してきました!

参加メンバーは、大人10名とお子さん2名の合計12名です。

会場は、金町駅前の金町スタイルさんです~。

2時間の予約でしたが、気が付くと約3時間位は経過していたいと思います。

とっても感じのイイお店で、懇親会に花を添えてもらいました~。

初めて参加される方もいらっしゃいましたが、
どっぷり溶け込んで頂きまして、
大変盛り上がる懇親会が開催出来ました。





当然、1次会で終わる訳もなく、2次会に突入でございます~。



昨年の9月中旬に立ち上げた未公開グループですが、
当初は、2ヶ月に1回位のペースで懇親会を開催するつもりでスタートしましたが、
メンバーのお声掛けもありプチ懇親会も含めれば、
ほぼ毎月、懇親会を実施している状況です~。

葛飾区にお住まいの方と葛飾区で働かれている方限定のメンバー構成で、
こちらのメンバーが今現在、28名です。

メンバーの皆さんは、FBでお知り合いになった方達ばかりですので、
FBをやってなければ、まず、お知り合いになれなかった方達ばかりだと思います。

年齢も26歳から50台前半までと言うバリエーションです~。

私とうちの相棒で立ち上げたグループですが、
目的は、地元の方達とゆる~い、楽しいお付き合いをしながら、
ご縁があれば、お仕事もジョイント出来ればと言うことです~。


メンバーに入ったからと言って、
厳しい決まりがある訳でもなんもございませので、
ご興味がある皆様は、ぜひ、私宛てにメッセージを頂ければと思いま~す。


それでは、本日はこれまで・・・ 


  


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。