葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 今年初めてのインターネット不動産の勉強会に参加してきました!

今年初めてのインターネット不動産の勉強会に参加してきました!

こんにちは、丸山で~す。


今日は、朝から素晴らしいお天気ですね!

日中は、グングン気温が上昇して、
車の中は、かなり暑くなってエアコンを付けないと、
厳しい状況でした~。

今朝、テレビでやっておりましたが、
気温が23度位の場合は、
車中では、50度位になっちゃうそうなんです!

車の窓を開けていても40度位にはなっちゃうらしいので、
お子様やペットを車の中に入れっぱなしで、
ちょっと買い物なんて事は、くれぐれもやらない方がイイですね~。

今週末からゴールデンウィークに突入致しますので、
車でお出かけの際は、くれぐれもお気をつけくださいませ~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

火曜日は、今年初めてのインターネット不動産の勉強会に参加してきました!


                        天王洲アイルの勉強会会場からの写真です~。


 PM1:00~PM5:00まで、約4時間しっかり勉強してきました。

今回は、いつも懇意にさせて頂いている
代田橋のさくら不動産の小倉社長が、成功事例を発表する予定でしたので、
仕事は二の次にして、勉強会を最優先させて頂きました~。


                        さくら不動産 小倉社長

小倉社長にも発表後に、直接感想をお伝えしましたが、
実に、論理的で、筋が通っていて、分かりやすい事例発表だったので、
ここ一年の間に受けた事例発表の中で、一番良かったです~。

初心者にも熟練者にも両方に為になる素晴らしい事例発表だったと思います。

しっかりメモしてきましたので、
即、実践に結びつけて行きたいと考えています~。

さて、今週末からいよいよゴールデンウィーク突入ですね!

今年のゴールデンウィーク期間は、
一番長い方で10連休になりますよね~。

当社は、例年通りゴールデンウィーク期間中も通常営業を致しま~す。

定休の水曜日だけはお休みさせて頂きますが・・・

ゴールデンウィーク期間中は、管理会社さんがお休みの所が多いので、
ご案内希望の方は、ぜひ、事前のご案内予約をお願い致しま~す。

一番辛いのが、事前の予約を入れて頂かない状態で、
わざわざ当社までお越し頂いたにもかかわらず、
内見希望のお部屋の管理会社さんは、休暇を取っていて連絡が取れないケースです。

事前のご案内予約を入れて頂ければ、
しっかり鍵の手配やご案内予約を入れさせて頂きますので、
大変スムーズなご案内をする事が可能となります。

売買も賃貸もゴールデンウィーク前には、
物件メンテナンスをしっかり終わらせておりますので、
安心してご案内予約を入れて頂きたいと思います。

皆様からの数多いご案内予約を、
スタッフ一同 心よりお待ちしておりま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


  



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。