葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 家を早く売りたい、高く売りたい方は、ハウスウェーブへどうぞ。

家を早く売りたい、高く売りたい方は、ハウスウェーブへどうぞ。

こんにちは、丸山(真)です。

今日はお天気が良いですが、風が少し強いですね。


(理科大・葛飾キャンパス 図書館からの風景)

ワタクシのブログも、久しぶりのような感じがします。

さて、最近は賃貸・売買共に動きが活発です。

昨日、媒介査定でお伺いさせて頂きましたお宅は、
ワタクシのユーザー様の親御さんのお宅です。

昨年の暮に、当社の店頭チラシをワンチャンのお散歩中に
ご覧になっておりまして、
声を掛けさせて頂いて、
「来年になったら売ろうかと思って」…と。

そのまま月日は流れ、
ワタクシもそろそろ、お伺いして聞いてみようかな?と、
思っていた矢先のご来社でした。

ありがたいです。
来週には媒介契約をして頂く予定ですが、専任媒介契約です。

あれ?
ハウスウェーブは一般媒介契約だったんじゃないの?と、
頭が傾いた方。

当社は皆さんに一般媒介契約をお薦めしておりますが、
ハウスウェーブが地元で、
この金町・水元エリアでどれだけ売却する力があるかを
ご理解頂ける方には、専任媒介契約をお薦めしております。

今回は、お嬢さんのご自宅からのお付き合いですし、
当社のチラシもよく見て頂いておりました。

お宅を見せて頂きましたが、それはそれは豪華で、
築年数は経っておりますが、建物は約60坪、
今まで販売させて頂いたお宅の1位、2位を争うような豪華なお宅です。

このところ、高額物件の動きもでてきております。
何としても、お早めに買主様を見つけられるよう、
がんばりますよ。

売りたい方、買いたい方、
借りたい方、貸したい方は、
金町・水元エリアのハウスウェーブへ。

お待ちしております~(*^_^*)


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。