葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 明後日の水曜日は、・・・

明後日の水曜日は、・・・

こんにちは、丸山で~す。


今朝は、かなり冷え込んでおりましたが、
日中は、お天気がとっても良くなって暖かくなりましたね!

土・日の2日間は、すっかり冬モードになっておりましたので、
今日は、自然にテンションが上がってしまいました~。

明日と明後日は、曇り・雨の予報ですので、
又、冬モードに逆戻りかも?

4月に入りましたが、まだまだ寒暖の差が激しい日が続きますので、
くれぐれも体調を崩さないように気をつけましょう!

さて、話しはガラッと変わりますが、

今年の1月から3月末までは、
不動産繁忙期対策として水曜日定休を返上して頑張って参りました~。

一応一区切りさせて頂きましたので、
基本的には、水曜日は定休とさせて頂きます。

水曜日に案内希望や商談希望の場合は、
事前にご連絡を頂ければその都度ご対応させて頂きますので、
心配無用でございま~す。

明後日の水曜日は、お天気がよければ新宿の墓参りに行きたいと思っていたのですが、
お天気が下り坂の様なので、久~しぶりにうちの相棒と一緒に映画でも見に行こうかと、
考えております~。

映画をチョイするのは、私ではございませんので、
さて、何を見に行くのでしょうか?


映画を見に行く前には、
しっかり愛犬太郎君にも家庭サービスしなければいけませんので、
何とかワンチャンスを狙って、一日2回のお散歩をしたいと思っております~。

と言う訳で、今度の水曜日の予定は、
朝一番から自宅清掃を完了させて、
早朝散歩&二回目のお散歩を太郎君と完了させて、
うちの相棒と映画を見に行くというスケジュールをこなしたいと思いま~す。


明日は、うちの相棒担当で先月から進めてきていた売地の契約を予定しております。

月初に契約が上がってイイ雰囲気で新年度のスタートが切れそうなので、
コツコツ頑張って参りたいと思いま~す。


それでは、本日はこれまで・・・



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ













一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。