葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 本日、都立水元公園の写真を撮りに行って参りました~。

本日、都立水元公園の写真を撮りに行って参りました~。

こんにちは、丸山で~す。


今朝は、朝一番から小雨が降って冷え込んでおりましたが、
出勤する時間には既に雨も止んでくれました~。

日中は,風は多少冷たかったですが、
お天気はとっても良くなって気温も20度位にはなったんでしょうか?

今日は、しっかり春の陽気を感じる事が出来ました~。

明日もお天気がイイらしいので、
皆様~ 花見に参りましょう~

さて、話しはガラッと変わりますが、

本日、うちの相棒と一緒に都立水元公園の写真を撮りに行って参りました~。







当社のFBの会社ページには、毎日の投稿に都立水元公園の写真を掲載しておりますので、
出来るだけリアルタイムの写真を掲載する為に、
1ヶ月おき位に写真を撮り直しております~。

前回の写真は2月でしたので、
今日、撮った写真の方がかなり緑の色合いが映えていましたね!


今日も公園内の写真を一杯撮ってきましたので、
明日からの投稿を楽しみにしてくださいませ~。

今日、水元公園沿いの桜並木をしばらく歩いてみましたが、
桜の咲き方も3分咲き位から8・9分咲きの桜まで、
かなり咲き方に差がありましたね~。

残念ながら今週の日曜日は、気温も低くて曇りのち雨の予報ですので、
満開の花見を気持ち良く楽しめるのは、明日が一番よさそうですね!

明日は週末ですので、仕事が立て込んでくると思いますが、
何とかワンチャンスを狙って、桜並木をドライブがてら覗きに行ってみたいと思いま~す。

水元公園の桜並木は、公園の端から端まで続いておりますので、
車で走るだけでもかなりの見応えがございます。

まだ、ご覧になった事がない方は、
ぜひ、明日、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?


当社は、明日も明後日もお仕事頑張っておりますので、
花見が終了した後に、ぜひ、住宅探しでお越しくださいませ~。

それでは、本日はこれまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ
< br />
ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 






一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。