葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 昨夜は、同郷の親友とお酒を酌み交わしながら・・・

昨夜は、同郷の親友とお酒を酌み交わしながら・・・

こんにちは、丸山で~す。

本日は、暖かい一日のスタートだな~と思っていましたが、
台風並みの強風が吹き荒れていますね!

所々で、電車が止まってしまっている状況らしいです~。

全くどうなっているんでしょうかね?

くれぐれも事故や怪我人が出ない事を祈るばかりです。

さて、話しはガラッと変わりますが、

本日は水曜日の為、一人で黙々とお仕事させて頂いております~。

電話もほとんど鳴らず、来社も1件もございませんので、
とっても事務作業がはかどっておりま~す。


昨夜は、私だけ少し早目に仕事を上がらせて頂きまして、
約4年ぶりに親友とお酒を酌み交わして参りました!

私の実家である大分県別府市で、
小学校・中学校・高校と一緒でした~。

現在、単身赴任で住んでいるのが五反田と言う事で、
以前から気になっていた馬力神田店に行ってきました~。



馬力高円寺店には、懇意にしている同業者さんのご紹介で、
一度行った事がございましたので、お店のイメージは出来ておりました。

今回のお店もイメージ通りのガード下のとっても味があるお店でした。

こちらのお店は、馬肉卸業者さんが営業しているお店なので、
鮮度抜群なホルモン刺しなどが食べられるんです~。


お店に伺った時間は、PM7:30過ぎでしたが、
たまたま席に座る事が出来ましたが、
大変混んでおりました~。

約3時間 数十年前にタイムスリップした様に、
昔話しに花を咲かせてきました。

よくこんな事覚えているよな?と言う事が、
お互いポンポン口から飛び出してきて、腹がよじれる位笑わせてもらいました。

イイ感じの所で締めてくれましたので、
二日酔いにもならずに、今日も早朝5時から愛犬太郎君のお散歩が、
無事、完了出来ました。

今夜は、懇意にしているFB友達の振動圧整体サロンさんへ、
月1回の体のメンテナンスに行ってきいたいと思います。

約2時間 体を揉みほぐしてもらって、心と体を整えてきたいと思いま~す。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、
本日は、PM6:00で閉店させて頂きます。

又、明日から120パーセントフルパワーで、
お仕事頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致しま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ







一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。