葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 金町にこんなお店があったんだ!

金町にこんなお店があったんだ!

こんにちは、丸山で~す。

今日は、昨日と打って変わって、かなり冷え込んでいますね~。

お天気は最高なんですが、風が冷たい事!冷たい事!

これからの時期は、益々寒さが厳しくなる訳ですから、
覚悟が必要ですね!

2月に入ると、寒さに加えて花粉症対策も必要になってきますので、
花粉症の皆様~ 花粉が飛ぶ前から耳鼻咽喉科に通って、
事前の一策をきっちり行いましょう~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

本日、うちの相棒のお客様宅2件にお届けものがございましたので、
そのついでに、前から行ってみたかったお店で、
昼食を取ることにしました。

そのお店とは、「cafe・Hakuta」さんで~す。



Facebookの金町コミ倶楽部のメンバーから教えて頂いたお店です~。

なかなかオシャレな店内でした。





お昼時でしたので、ほぼ満席状態でした!

運よく席に座れてラッキーって感じでした~。

店内は、私以外は、全て女性のお客様でしたよ。

女性のお客さんが集まるお店は、繁盛するとよく言われていますからね。

お店は、約5年前から始めたらしいのですが、
ベトナム料理やタイ料理のようなアジアンテイストのお料理だそうです。

本日は、初めてと言う事で、
店員さんオススメのデリプレートを注文しました。



アジアンと和風のコラボレーションが、とってもまいう~でした。

ディナーもやっているので、
タイミングをみて行ってみたいと思いま~す。

こちらのお店は、ホント分かりにくい場所にありますので、
行ってみようと思われた方は、ご注意くださいませ~。

うちの相棒の聞き込み調査によると、12名から貸し切りもやっているらしいので、
次回の金コミ倶楽部のイベントは、こちらのお店でやりましょうかね~。

それでは、本日はこれまで・・・



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ













一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。