葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 今度の火曜日は、今年2発目の新年会で~す。

今度の火曜日は、今年2発目の新年会で~す。

こんにちは、丸山で~す。


今日は、お天気に恵まれて、
とっても温かい一日でよかったですね!

昨日は、今季一番の冷え込み?って言う位の
厳しい冷え込みでしたからね~。

世間では、インフルエンザの流行がピークを迎えているらしいので、
くれぐれも体調管理にはご注意くださいませ~。

話しはガラッと変わりますが、


一昨日は、九州のお袋さんの76回目のお誕生日でした。

毎年恒例の電話でお祝いメッセージをしっかりしました~。

プールやウォーキングでしっかり体を鍛えているので、
下手すると、私より体力あるの?って感じかもしれません。

いつまでも元気でいてもらいたいと思いま~す。


我が家の周りでは、1月から4月まで誕生日が続いております~。

1月は、お袋さんとベル君(ミニチュアダック)

2月は、愛犬太郎君(トイプードル)

3月は、うちの相棒

4月は、私でありんす。

誕生日のイベントは、特に予定しておりませんが、
しっかり手帳には記載しておりま~す。

何かイイ事がありますように・・・


さて、先週の火曜日に、今年一発目の新年会に参加させて頂きましたが、
今度の火曜日は、今年ニ発目の新年会に参加予定です。

今回の新年会のメンバーは、約20年前に勤めていた不動産会社の営業部のメンバーなんです~。

私、個人的には、メンバーの数名とはちょこちょこ会っていたのですが、
ほぼ全員で集合するのは、20年間で初めてなんです!
※数名、消息がつかめない人や遠方に住んでいる為上京出来ない人がいます。

1次会と2次会がセッティングされているらしいので、
昔話しで、かな~り盛り上がるのではないでしょうか?


ちなみに、10名集まる予定なんですが、
Facebookをやっているのは4名だけで、
6名はやってないらしいです~。

イイ機会なので、この6名にもFacebookを始めさせて、
連絡が取れやすくしたいと思っておりま~す。


後日、新年会については、ご報告させて頂きたいと思いますので、
乞うご期待で~す。

それでは、本日はこれまで・・・



 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。