葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ブログ執筆のトリは、私でした~。

ブログ執筆のトリは、私でした~。

こんにちは、丸山で~す。

今日もかなりの冷え込みでしたが、
お天気は最高で気持ちが良かったですね!

これだけ寒いと体調を崩す方も多いと思います。

くれぐれも年末・年始は、寝正月でした~
と言う最悪のシナリオにならない様に、お互い体調管理には気を付けましょう!

当社は、明日、午前中の大掃除を完了させて、
チョット早目の冬期休暇に入らせて頂きます。

年明けは、1/4(金)からスタート致しますので、
少し早いですが、皆様~ よいお年をお迎えくださいませ~。

ブログは、明日から1/3までお休みとさせて頂きますので、
ご理解の程よろしくお願い致しま~す。


さて、話しはガラッと変わりますが、

皆様の冬期休暇のご予定はいかがでしょうか?


今年は、円高の影響もあって年末・年始を海外で過ごされる方が、
過去最高らしいですね~。

羨ましい限りでございます。


我が家の予定は、12/29までに自宅の大掃除を完了させて、
愛犬太郎君と十分にコミュニケーションを取って、
12/30~1/3まで、私の実家がある大分県別府市の方に帰省予定です~。

私、別府の温泉は、日本一だと自負しておりますので、
毎日、温泉巡りをして、温泉の町「別府」を満喫して参りたいと思いま~す。


    毎年、通っている杉ノ井パレスの棚湯なり! 絶景かな!絶景かな!

残念ながら今回も太郎君は、ペットホテルで男の修行をして頂く予定です。

馴染みのペットホテルですので、さらに男を磨いてもらいたいと思います。

太郎君 頑張れ~

今年を振り返ってみると、
プライベートな面では楽しい事も一杯ありましたが、
仕事の面では、反省点が大変多くあった一年でもありましたので、
冬期休暇期間中は、しっかり敗因分析をして来年の成果につなげたいと思いま~す。

来年からも引き続きブログ購読をよろしくお願い致しま~す。

それでは、本日はこれまで・・・



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ











一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。