葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > お薦めカフェ

お薦めカフェ

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、一年で一番気持の良い日ではないかと思う位の
お天気ですね。
(facebookのお友達も書いていましたが)

午前中、ご案内で西水元に出かけました。



西水元の新築一戸建の2階ベランダからスカイツリーが見えました。

スカイツリーを見るとなんか、にやけてしまうワタクシ。
そして、写真で撮りたくなってしまう。
(イカンイカン、勤務中)
(でも、これもお仕事!)
iPhoneで撮って見ましたが、モヤがかかってざんねーん、写ってません。


テレビでのスカイツリー情報でも、テンションが上がります。
早く行って、お土産買いた~い。
(ソラカラちゃんがほし~い)

と、脱線しましたが、お仕事に戻って、
西水元はまだまだ、畑があって、ここが東京23区?と思わせる自然がいっぱぁ~い。
まだ、あと数棟、完成物件がありますので、
お探しの方はお早めにご内覧をお薦めいたします。
(まずは、当社にご連絡をお待ちしておりま~す)

さて先程、都立水元公園の花菖蒲が咲いたかを観察してこようと
昼食後、桜土手に行きましたが、車が渋滞しており、
急遽、引き返してきました。
(日曜はとてもじゃないけど、行けませんね)
(人気があり過ぎます)

桜土手沿いには、カフェ「4seasons cafe Hannari」さんがあります。
うちの社長がfacebookをやり始めたころ、
ランチにいきました。

その時、ナントうちの社長が網戸があるのに気付かず、ぶつかって
網戸を壊してしまったんです。

オーナーのその時の対応がやさしく、また、ワタクシも今facebookのお友達に
なっていますが、
いつも明るくて、朝から「今日も頑張ろう!」と励まされます。

ぜひ、都立水元公園に行かれた際には、Hannari さんに立ち寄ってみてください。

今度は、休日に愛犬(太郎君)と一緒に
自家製レーズン酵母で作るピザを食べて見たいと思います。

屋上は、ワンチャンと一緒に食事ができますよ~


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。