葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > これで、OK

これで、OK

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、ゴールデンウィーク二日目。

もはや、一気に真夏日といった温度になっておりますね。
あまりにも、寒暖の差が激しいので、
皆様、体調には十分お気をつけくださいね。

今日は、比較的お客様の動きが少ないですので、
まだ、これから物件をご覧になりたいという方でも
どーぞ、ご連絡をお待ちしております。

さて、少し前のことになりますが、
築5年目にして自宅のフローリングのコーティングをしました。

何故か?というと、
愛犬 太郎君が毎日、いやがらせオシッコをしまして、
このままでは、フローリングは一体どうなってしまうんだろうか?
と、不安になり思い切って当社にセールスにきていた葛飾区の業者さんに
お願いしてみました。

まず、

①家具等がある
(どれくらい日数がかかってしまうものなのか?)

②ワタクシの体調が弱っているので、臭いは大丈夫なのか?
(以前、お客様で新築をコーティングしてもらったが、シンナーの臭いで気持悪くなって
 全部、取ってもらったと聞いたことがあったものでね)

③愛犬 太郎君を預けなければいけない。
(近くのペットホテルに預けるしかないけど・・)

と、不安なことはありましたが、
結果、「やってよかった~」となりました。

3日かかるかも?と言われていましたが、
2日で済み、家具等の移動も業者さんにテキパキとやって頂いて、
臭いも水性塗装でしたので、ほとんど無く、
25年は大丈夫とのことでした。
(ただ、ペットの爪の傷などはつきますが、フローリングにまでは、達していないらしい)

太郎君も何とか2日間の出張を無事に勤めあげました。

(左半分がコーティング済み、太郎君側はまだしていない部分)

(モデルも疲れるワン)

(もう、ギブ)

これで、思う存分、社長にもフローリングの水ぶきもしてもらえます~
(ワックスだけで、水ぶきをしていると板が割れてきますのでね)

自宅の床を、水拭きをしたい方。
ペットのいる方。
小さいお子さんがいる方。
フローリングを傷つけたくない方は、
ぜひ、フロアーコーティングをお薦め致します。

当社にどーぞ、お問い合わせくださいませ。
ワ・タ・ク・シ・がお薦めいたしますよ。



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。











一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。