葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 昨日は、インターネット不動産業者交流会に参加して参りました!

昨日は、インターネット不動産業者交流会に参加して参りました!

こんにちは、丸山で~す。


今日のお天気は最高ですね!

しかし、風はとっても冷たい真冬モードの寒さです。

夜もかなり冷え込むと思いますので、
くれぐれも防寒対策にはお気をつけくださいませ~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨日は、スタッフ全員でインターネット不動産業者交流会に、
参加して参りました。


当社が導入している不動産営業支援ソフトを開発しているR&L社さんが、
年2回開催するビッグな勉強会なんです。

日本全国の不動産会社さんが、約400社集まるイベントなんです。

会場は、有楽町駅前にある読売ホールです。

AM10:30~PM4:00まで、
お昼休憩を除いて、ほぼ缶詰状態の勉強会でした~。

一番感動したのは、「人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった」の著者である
鴨頭嘉人氏による特別講演でした!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

約1時間半の講演でしたが、すっかり鴨頭ワールドに吸い込まれてしまい、
気が付いたら、涙が溢れるほどの感動を頂きました。

涙は出るは!鼻水は出るは!もう大変です~。

この講演を聞かせて頂いて私はある事を決断しました!

どんな事があっても一緒に働くスタッフを信じると言う事です。

今までも信頼は十分していたのですが、
100パーセント信じていたか?と言われれば、正直疑問な部分もございます。

今日からは、何があっても100パーセント信じる事に決めました。

スタッフ全員で、一枚岩になって頑張ると言う事は、
私とうちの相棒が、100パーセントスタッフ全員を信じて、
スタッフからも100パーセント信じてもらえる関係があっての事だと思います。

本日、鴨頭さんには早速、Facebookでお友達になって頂きましたので、
これからもお付き合いさせて頂ければと思っております。

本日は、月1回の体のメンテナンスの為、
専属トレーナーのサロンに行く予定です。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、
本日は、PM6:30で閉店させて頂きたいと思います。

明日から又、バリバリお仕事させて頂きたいと思っておりますので、
よろしくお願い致します。


本日は、以上です。

 



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ






一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。