第二回金町コミュニケーション倶楽部の懇親会&忘年会なり!
2012/12/11
こんにちは、ハウスウェーブの丸山で~す。
今日も素晴らしいお天気になってよかったですね!
朝は、かなり冷え込んでおりましたが、
日中は、ポカポカしてかなり暖かくなって参りました~。
近頃、朝・晩の冷え込みが厳しいので、
くれぐれも体調を崩さないようにご注意くださいませ。
さて、話しはガラッと変わりますが、
以前、ブログでもご紹介させて頂きましたが、
Facebookで立ち上げた「金町コミュニケーション倶楽部」の
第二回懇親会&忘年会に参加して参りました!
今回の会場は、人気飲食店「もり田」さんです。
こちらのお店は、金町のエリアでは珍しい小洒落た居酒屋さんなんです。
店内は、そんなに広くないんですが、
オシャレな雰囲気で、お料理がとっても美味しいです~。
お店の奥にある座敷部分を貸し切りにしておりましたので、
ゆったりと楽しく交流する事が出来ました。
地元にお住まいの方達がほとんどなんですが、
Facebookをやっていなかったら、100パーセントお知り合いになれない方達ばかりです。
初めてお会いする方も数名いらっしゃったんですが、
いつもFacebookでやり取りをさせて頂いておりますので、
初めてお会いする気が全くしないと言うのが凄い所ですよね~。
大変盛り上がった懇親会がそのまま解散する訳もなく、
場所を変えてニ次会に突入で~す。
今後の金コミ倶楽部の運営方法などを、
熱~く意見交換させて頂きました。
帰宅したのは、午前0時を過ぎた頃でした~。
参加して頂いた皆様~
大変楽しい時間を共有させて頂きましてありがとうございます。
これからもいろいろなイベントを企画していくつもりでおりますので、
積極的なご参加を心よりお待ちしておりま~す。
本日は、当社の忘年会を葛飾区立石の日本料理店「魚つぐ」さんで開催予定です。
魚つぐさんを切り盛りしているSさんも
金町コミュニケーション倶楽部のメンバーなんです。
とっても美味しい和食屋さんと聞いているので、とっても楽しみです。
大変申し訳ございませんが、本日は、PM6:30で閉店させて頂きます。
忘年会の模様は、Facebookでつぶやくと思いますので、
乞うご期待です!!
それでは、本日はこれまで・・・
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1
フォローお願い致します。
ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ
リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ
ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開
ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ
ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ