葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 冬の寒さにも風邪にも負けず、元気に行きまっしょう~

冬の寒さにも風邪にも負けず、元気に行きまっしょう~

こんにちは、丸山(真)です。

今日も寒いですね。

やはり日中、太陽が出ていないと南向きの事務所でも深々と冷えてきます。

ヒートテックを着て、何とか上半身は暖まっていても、
足の指先が冷えて、足底にはホッカイロを貼っております。


(愛犬、太郎君は自宅でガスファンヒーターにくっつき過ぎ)

今からこんなんで、どーしましょうか?

12月に入り、東京理科大の学生さんの動きも活発になってきました。

ワンルームも、ドンドン申込中になってきています。
(当社だけではなく)

他のキャンパスから移って来られる学生さんは、ほとんど2月~3月に
入居の御希望です。

が、しかし、今現在も良いお部屋から決まって行っておりますので、
この先、どうなるのだろう?とも思ってしまいます。

新入生の方と重ならないように、ちょっと早めのお探しをお薦め致します。

ただ、今の学生さんは、新築を希望される方多いんですよね。
(うちの社長の時代は、お風呂なしの古いアパートでしたが)
(ま、底辺でしょうが

12月もあと実働、3週間余り。

しっかりとお仕事をこなして行きたいと思います。

お問い合わせ、お待ちしております~



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ




一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。