葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 金コミ倶楽部の第二回懇親会&忘年会まであと10日を切りました!

金コミ倶楽部の第二回懇親会&忘年会まであと10日を切りました!

こんにちは、丸山で~す。


今日も朝からずっ~と冷え込んでいましたね!

葛飾区金町エリアは、一日中曇り空でした~。

週末のお天気は、曇り&晴れの予報ですので、
雨は避けられそうですが、
何でも冬将軍が来るらしいので、
かなり寒さが厳しくなりそうですね!


皆様~ くれぐれもお出かけの際は、
厚着をして体調管理には十分ご注意くださいませ~。

11/27(火) と11/28(水)の2日間お休みを頂きまして、
いつも懇意にしているインターネット不動産のメンバー6名で、
茨城県の那珂湊に研修旅行に行って参りました!

チョットした観光をしながらも
移動中は、お仕事の話しばかりと言うのが、
このメンバーの変わった所なんですよね~。

当然、食事中であろうが、アルコール注入中であろうが、
話題は、常にお仕事のお話しばかりなんで~す。


参加者メンバー全員が、お仕事に超前向きな方達ばかりですので、
毎回、刺激と学びとエネルギーを頂いております。

今回もしっかり充電させて頂きましたので、
早速、実践に生かせて頂きたいと思いま~す。

ご一緒させて頂きました皆様~
丸2日間 ありがとうございました~。
来年もぜひ、研修旅行にご一緒出来るように頑張りたいと思いま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

FBで立ち上げた金町コミュニケーション倶楽部の第二回懇親会&忘年会が、
いよいよ12/9(日)に開催されます。

今回の会場の収容人数の関係で、14名限定のイベントでしたが、
本日、14名の参加メンバーが確定致しましたので、
募集を打ち切らせて頂きました。

本日時点でもご出席を前向きにご検討されていた方が、
数名いらっしゃいましたので、大変心苦しかったのですが、
第三回目の懇親会でお会い出来る事を願うばかりです。

12/9(日)に、メンバーの方達とお会いした際に、
次回の懇親会の日程などについても打ち合わせ出来ればと思っておりま~す。

明日から12月度に突入致しますので、
くれぐれも悔いのない年末にしたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


  


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
 丸山勉個人Google+ページ

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。