葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 今回は銀だこを強く求めた訳ではありませんが・・・。

今回は銀だこを強く求めた訳ではありませんが・・・。

こんにちは、丸山(真)です。


今朝は、寒かったですね。
自宅では朝、ファンヒータをつけていました。


さすがに今日は事務所も寒いだろうと思って、
厚めのカーディガンを着て来ました。
が、また、午後からの日差しで、カーデガンは脱いで、クーラーの
お世話になっておりました。

寒暖の差が激しくて、風邪をひいている方も多いようです。
うちの社長も隣で、鼻風邪気味です。
気をつけていきましょうね。

さて、先程、物件を探しに旧水戸街道を車で通ってきました。

なかなか御希望通りの物件は難しいです。

しかし、
求めよ、さらば与えられん」とも言いますので、
諦めずに、探し続け、
また、出来る事をご提案して行きたいと思います。

たまたま、駅の銀だこの近くを通ったので、
買ってしまいました。



今日のおやつ。

ちょっと、ボリュームがあり過ぎましたかね。

では、明日もガッツでがんばりま~す。(*^_^*)


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。


ぜひ、ご覧になってください。









一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。