葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 連日、営業させて頂いておりま~す。

連日、営業させて頂いておりま~す。

こんにちは、丸山で~す。

本日は、素晴らしい秋晴れでしたね!

青空が一面に広がって、
ねえ~ ドライブに行こうよ!って誘われている様でしたが、
グッと堪えて、真面目にお仕事させて頂きました~。


水曜日は、来社も電話もほとんどなくて、
溜まっていた事務作業がスピーディーにはかどりました。

本日は、PM7:00ちょうどで上がらせて頂く予定ですので、
御用の方は、お早めにご連絡くださいませ~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

以前、Blogでもお知らせしておりますが、
10月から12月まで水曜日定休を返上して、
連日、営業させて頂いておりま~す。

本日で、24日間連続出社を継続しておりますが、
体の調子は、今の所、とってもイイですね。

先日、昼食を取りに言った時に、
懇意にしているマスターが、その事を知っていて、
「体疲れませんか?」と心配してくれましたが、
その際にも全然、疲れないんですよね~。と答えました。

疲れを感じない理由は、2つあると思います。

1つ目は、約半年間、アルコールをほぼ100パーセント抜いているからだと思います。

ほぼと言うのは、基本的には、アルコール注入はしないのですが、
ある程度のメンバーが揃った場合だけは、多少のアルコール注入をするようにしています。

ほぼアルコールを取っていない為、
内臓からくるボディーブローがないので、あまり疲れを感じないんだと思います。

2つ目は、ほぼ飲みに行く機会がございませんので、
毎日、規則正しい生活を送らせて頂いております。

愛犬太郎君の早朝散歩があるので、
夜は、PM9:30までには寝て、
朝は、AM4:00に太郎君にペロペロ攻撃で起こされております。

約1時間位のお散歩をしてから、
自宅清掃を約40分位やるというパターンが、
毎朝の行動パターンで~す。

この生活パターンが、とっても気持ちがイイんですよね~。

近頃の朝と晩は、結構、冷え込みますので、
くれぐれも体調管理に気を付けながら、
連続出社記録を伸ばして行きたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。


ぜひ、ご覧になってください。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。