葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 秋のシーズン到来

秋のシーズン到来

こんにちは、丸山(真)です。

残暑が厳しいですね。
ただ、確実に秋にはなってきておりますので、
あと、もうしばらくの辛抱ですね。

今日は、売買と賃貸のお客様と立て続けにご来店がありました。

平日のご来店は大変ありがたいです。
(とーぜん、週末の方もありがたいです~)

また、時間もゆっくりとお取りできますからね。

近頃、売買の価格が下がってきているように感じています。

7月8月があまりにも暑かったため、
全体的に動きが少なかったからなんでしょうか?

9月に入ってからやっと秋の住宅シーズンで売買のお客様の動きが、
出てきました。

明日からの三連休は、活発に動くと予想されます。

新築でも完成物件がございますので、
ぜひ、物件のご内覧をお待ちしております。



さて、東京理科大の完成を待ちわびているワタクシですが、
理科大効果で、金町駅周辺には、
お店が増え始めておりますね。

大学が開校すると、その周辺の地価が上がるらしいです。
と、いうのは経済評論家の勝間さんが書いておりました。

上がることがイイことなのか悪い事なのか?

ともかく、待ち遠しいですが、
まだ、先の話ですから、
今日のお仕事をコツコツとこなして行くことと致しましょう。

皆様、三連休、お待ちしております。
(できましたら、事前のご予約もお願い致します~)


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。


ぜひ、ご覧になってください。






一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。