葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 今まで支えてくれた皆さんに感謝したい!

今まで支えてくれた皆さんに感謝したい!

こんにちは、丸山で~す。

今日も猛暑ですね~。

昨夜、九州のお袋さんと電話をした所、
別府の方も連日の猛暑で、かなりバテ気味らしいです。

バテ気味と言いながらしっかりプールには行っているみたいですが・・・

新しく家族になったミニチュアダックスのベル君とも
お互い仲良くやっている話しは聞いていたのですが、
一つストレスになる位の悩みがあるそうなんです。

それは、オシッコとウ〇チを、
指定の場所でなかなかやってくれないらしいんです~。

ベル君が来たのは、生後6ヶ月を過ぎた頃なので、
なかなか覚えてくれないみたいですね。

生後2~3ヶ月位までであれば、
直ぐに覚えてくれるんですけどね~。

確かに、うちの太郎君も直ぐに覚えたような記憶があります。

今年の2月で6歳になった太郎君は、
いたずらオシッコと言う手段で、青年の主張を図っておりますが・・・


私もお袋さんも似たジャンルの悩みを抱えている状況ですね!


どちらの方が、この悩みから早く解放されるでしょうか?

さて、話しはガラッと変わりますが、

連日、日本勢のメダル奪取が目立っていますね!


メダルの数では、現在、世界第3番目らしいじゃないですか!

メダルを取った選手の皆さんから出る共通な言葉で、
非常に印象的な事は、
「今まで支えてくれた皆さんに感謝したい!」ですね~。

なかなか20代前半から中盤の年齢で、
自分の競技が終了した後すぐに受けるインタビューで、
この言葉は、言えませんよね~。

相撲の世界では、心・技・体とよく言いますが、
まさに、世界トップレベルの選手は、
心・技・体のバランスが、素晴らしいんでしょうね!

多くの感動とエネルギーを頂いておりますので、
暑さに負けずに、
今まで支えてくれた皆様に感謝しながら、
頑張って行きたいと思いま~す。

頑張れ~ 日本選手団~

頑張れ~ ハウスウェーブ~

それでは、本日はこれまで・・・



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。