葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 喜びのおハガキを頂きました!!

喜びのおハガキを頂きました!!

こんにちは、丸山で~す。

今日は、朝からかな~り涼しかったですね!

猛暑の中の一休みと言った所でしょうか?

早朝散歩の時の愛犬太郎君は、いつも以上にテンションUPでした!

明日、明後日もお天気が良くない予報なので、
残念ながらお出かけ日和ではないようです。

猛暑から逃げ出せる週末こそ、
住宅購入を真剣にご検討する絶好のチャンスです!

皆様からの数多いお問い合わせを心よりお待ちしておりま~す。

先日、愛犬太郎君が、トリミングでサッパリしてきました。



トイプードルは、ご家庭によってさまざまなカットをされていますが、
我が家の場合は、どちからと言うと一年を通して短めなカットにしているのが特徴的なんです。

1ヶ月に1回のペースで、馴染みのペットショップでカットをしていますので、
〇〇に行く人~ って声を掛けると、
太郎君のテンションが上がる!上がる!

とっても嬉しいらしいんですが、
いざペットショップの方が自宅に迎えに来てくれると、
狭いケージには入りたくないらしく、
両足を広げて、抵抗する事!抵抗する事!

ケージに入れるのが一苦労なんです。

そんな太郎君ですが、ペットショップに行くと、
かなりの優等生らしいんです。

他のワンちゃん達が吠えまくっていても、
太郎君だけは、全然吠えないらしいで~す。

前からその話しは聞いていたんですが、
日頃のわんぱく太郎君から考えられなかったので、
一度だけ私と相棒二人で、こっそり覗きに行った事があったんです。

いつもお世話になっているペットショップは、
ガラス張りのお店ですので、とっても中が良く見えるんです。

車の中からこっそり覗いてみると、
ケージに入っている太郎君が、他のワンちゃん達にシッポを振りながら、
ビックリする位大人しくしているんで~す。

太郎君の別な一面を見たようで、妙な気持になったものです。

太郎君~ 家でも優等生やってもていいよ!

さて、話しはガラッと変わりますが、

先日、売買と賃貸のお引き渡しを済ませたお客様より
喜びのおハガキを頂きました。




何度頂いてもやっぱり嬉しいものですね!

今回のおハガキで、
売買のお客様より109枚 賃貸のお客様より22枚
のおハガキを頂きました!

しっかりおハガキからエネルギーを頂きましたので、
夏季休暇まで、ノンストップで全力疾走したいと思いま~す。


それでは、本日はこれまで・・・ 


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。