葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > まだまだ、よろしく~

まだまだ、よろしく~

こんにちは、丸山(真)です。

今日は曇り空で、非常に湿度が高い一日ですね。

身体がなんか重く感じるのは、気のせいでしょうか?
(空気が重い?)
(ちょっと、意味が違ってきますね)

車を車検に出していましたので、今朝は歩きでの出勤です。

徒歩、5分くらいなんですが、とっても長く感じました。

歩くことがほぼない生活を送っていますので、何とかしないと
いけませんね。

社長が行っているプールに一度下見に行こうと思っているんですが、
なかなか行けてません。
(本気で何とかしないと~)

さて、午前中、無事に愛車は戻り早速、車で近くの信金さんへ。

その軽やかな事と言ったら、もうビックリ。

エンジンオイルと何とかオイル、
そして、バッテリー交換などなど。

今まで、何に乗ってたんだい!というくらいの違いでした。



走行距離21,000キロのワタクシでも・・・違いがわかる。

やっぱり、手を掛けるって大切だわ~。
(人も車も、手を掛け、心を掛け、声を掛ける)

もう少し付き合ってもらおうかな。

真知子さんの中古マーチは、
まだまだ、お客様を載せてがんばりま~す。

(あれ、どこかで聞いたような・・・)


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。