葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 京都研修弾丸ツア~

京都研修弾丸ツア~

こんにちは、丸山で~す。

今日は、朝方は気温がかなり低めで、
自宅では床暖房を入れてしまった位でしたが、
日中は、グングン気温が上昇して、いつも通りの暑い位のお天気でしたね!

梅雨入りしておりますが、全く予想が付かないお天気であります。

雨が降り過ぎても問題が起こりますし、
雨が足りなさ過ぎてもいろいろ問題が起こりますので、
ほどほどがよろしいと思いますので、
神様~ よろしくお手配くださいませ~

さて、話しはガラッと変わりますが、

6/12(火)・6/13(水)の2日間で、
私とうちの相棒は、懇意にしているインターネット不動産のメンバー8名で、
京都まで研修旅行に行って参りました!

今回の研修旅行を名付けて、
京都研修弾丸ツア~であります。


                          嵐山の渡月橋

2年程前から懇意にさせて頂いている京都市右京区のライトハウスさんにて、
ミッチリ研修をさせて頂きました。



ライトハウスの久林社長には、
事前に、メールにて数多くの質問事項を送らせて頂いておりましたので、
その質問事項について、一つずつ丁寧に解説して頂きました。





約3時間の内容の濃い研修会は、無事、終了致しまして、
その後は、これ又楽しみにしておりました懇親会であります。

懇親会の会場は、久林社長のご家族全員でオススメの
「和ごころ泉」さんです。


こちらのお店は、何とミシュランの一つ星のお店だそうです!

コース料理をお願い致しましたが、
出てくる料理の一品一品が、かな~り まいう~のお味でございまして、
ホント満足させて頂きました。

1次会の懇親会が終了した後は、
久林社長に、祇園に連れて行って頂きました~。

祇園の「中ら木」さんに行って、2次会のスタ~トであります。



今年の5月に舞妓はんから芸子さんになったばかりの
まめ春さんを指名して呼んで頂きました~。



参加者全員が、まめ春さんのお色気に悩殺されておりましたよ!

楽しい楽しい2次会もアッと言う間に過ぎてしまいましたので、
まだまだ京都の夜を楽しもうと言う事で、
木屋町にて男性メンバー5名で、3次会のスタ~トで~す。

ホテルに戻ったのは、PM2:00頃でした~。

次の日は、久林社長と男性スタッフの綿貫君が、
車を2台出してくれまして、京都観光に連れて行って頂きました。

私からのリクエストを受けて頂きまして、

まずは、金閣寺、


              世界遺産の金閣寺入り口でパチリ!


                  金閣寺は、美し~い!

次に、南禅寺


              しっかり歴史を感じさせて頂きました!

そして、最後に清水寺


                                清水の舞台でパチリ!

と、人気観光地に連れて行って頂きました!

前日の日中は雨でしたが、
観光当日は、午前中から予定通り快晴になってくれました。

エッヘン!! 私、晴れ男ですから~

お昼のお食事は、なかなか予約が取れない隠れた名店「厚凛」さんに、
連れて行って頂きました~。



こちらでもコース料理を頂きましたが、
ホントどの料理も絶品のお味でございまして、
参加全員でまいう~のオンパレードでございました。

楽しい京都研修弾丸ツア~を、
予定通り終え、PM4:26の新幹線で東京に戻って参りました。



昨夜は、気分爽快の中、爆睡でありました~。

この度は、ライトハウスの久林社長とスタッフの皆様、
スケジュールを練って頂いた久林社長のご家族の皆様には、
深く感謝しております。

この場をお借りして、お礼を申し上げたいと思います。

しっかり学んだ事を、即実践に採用させて頂きまして、
こちらの方からも情報をフィードバック出来るように頑張りたいと思いま~す。

久林社長様~ これからもよろしくお付き合いくださいませ~

それでは、本日はこれまで・・・

 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
< strong>葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。