葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 記念日

記念日

こんにちは、丸山(真)です。

今日は曇りですが、少々晴れ間のお天気で、
事務所は朝からムシムシしております。

本日、6月から当社は、12期目となりました。
細かい話ですが、11年目ですが、H14年3月26日が創業日で、
1期が2カ月程でしたもので12期となります。

(創業日も忘れがちで、今、謄本で確認しました)

記念日を大事にしなければ、とも思いますが、
あまり使うこともないので覚えらません。
区切りがよくない日なのでね。
(また、創業記念日の休暇もありませんので)

(そーいえば、結婚記念日も抄本をみて、この日だったのかと、
思った位です)

あまり、記念日に関心が向かないタチなんでしょう。

昨日、自宅にビールが届きました。
埼玉に住んでいる真ん中の姉からでした。

母が生前、ハウスウェーブの期首にビールを贈ってくれていて、
毎年、「何周年おめでとう」と手紙を添えていてくれました。

もう、母からは届かないけれど、
毎年、6月になるとこれからも想い出として生きていくことでしょう。

明日、明後日と母の一周忌法要で、
岩手に帰省してきます。

一年間、色々あったけど、
周りのみんなに助けられながら、働けることに感謝して、
これから、また一年がんばろう~


ハウスウェーブは、通常通り営業いたしま~す。

(ちなみに、ビールは今飲んでません。禁酒中です。)


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。