葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 業者免許更新

業者免許更新

こんにちは、丸山(真)です。

今日は一日快晴で爽やかな初夏ですね。
もう、事務所は午後からは26度でエアコンを入れております。

私はとっても寒がりなので、夏でも靴下を履いている位なのですが、
他、全員がヒ~ヒ~言っています。
(事務所も狭いので、お客様がいらっしゃると室内の温度は1~2度は上昇します)
(南向き事務所は、冬は助かりますけどね)

本日、郵送で届きました。


やはり、都知事 石原慎太郎 はインパクトがありますね。

ついに東京都知事(3)になりました。
前は3年に一度の更新でしたが、途中から5年に一度に
変更になりました。
当社は11年目になります。

お客様は、業者番号の(数字)みて
この業者は大丈夫かどうかを判断する一つの材料になるわけです。

今は、インターネットで殆どの会社にホームページがありますので、
どんな会社か、どんな人が働いているか、どんな仕事をしているかが、
即、わかりますよね。
(公開しているところは・・・)

都知事免許(3)にふさわしい仕事をこれからも金町・水元エリアで
頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いしま~す。

さて、昨日スカイツリーの傍を車で通りました。



綺麗ですね。
22日の開業日には、
スカイツリー情報を逃すまいとテレビにかじりついていました。
(ワタクシ定休日なもので)

ソラマチで食事したいところも決めましたが、予約はまだです。
(会社のみんなで行こうかな~)
(今期は頑張ってもらいましたのでね)

ただ、予約はいつになるのかな~


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。









一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。