葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > やっぱりプ~ルっていいですね!

やっぱりプ~ルっていいですね!

こんにちは、丸山で~す。

本日も昨日に引き続き生憎のお天気ですね!

朝から雨が降ったり止んだりの状態が続いておりましたが、
只今、葛飾区金町エリアは、ようやく雨が上がりました。

お天気はイマイチですが、
気持ちは、晴々とテンションを上げて参りましょう!

さて、話しはガラッと変わりますが、

先日、テレビで見たのですが、
スマートフォンの分割払いの支払いの延滞等の原因で、
個人信用情報に傷が付くケースが多く出てきているらしいんです!

それが原因で、住宅ローンが組めないケースが、
多発しているらしいんです。


個人信用情報に傷が付きますと、最低5年間は情報が残りますので、
5年間 住宅ローンが組めないというケースも出てきてしまう訳です。

うっかり支払い忘れが原因で!なんて事にならない様に、
くれぐれもお気をつけくださいませ~。

5/2(水)の定休日に、久~しぶりに近くの温水プールに行って参りました。

会社をスタートした時期は、約4年間位毎週通っていたんですが、
いつしか御座なりになっておりました~。

約1時間 歩いて泳いでを繰り返しましたが、
久~しぶりのプールに、かなり好感触でした。

仕事柄 ほぼ一日中 パソコンの前に座っておりますので、
首・肩・腰・足が、バリバリに固くなっちゃうんですよね~。

約1時間のプールのお陰で、
すっかり揉みほぐされて、とっても爽快でした。

やっぱりプ~ルっていいですね!

これで、しばらくマッサージとおさらばかも~。

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。