葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 1円の節約は1円の利益

1円の節約は1円の利益

こんにちは、丸山(真)です。

今日はほぼ一日中、雨のお天気ですね。

GW後半戦、皆様はお出かけでしょうか?
それとも、ご自宅でゆったりとお過ごしでしょうか?

今朝、ツイッターで、
知り合いの業者さん(和幸さん)ご家族は、雨の中、東京ディズニーランドに行くと書いてありましたが、
カッパをきて頑張って回っているんでしょうか。

TDLと言えば、と言うか、ディズニーシーですが、
今、ダッフィーというぬいぐるみが
とっても人気ですよね。
女子学生はほとんど、カバンにくっつけていますね。

そこで、ディズニーランドに超詳しい知り合いの方(ロールケーキのどんぐりさん)に
今度行ったら買ってきてもらうようにお願いしました。
(小さいものをね)

(どんぐりさんに置いてあります)
(この洋服は、ぬいぐるみと同じくらいの値段らしいです)


これは、うちのダッフィー。
社長は(太郎の方が肉球もしかっりしていてかわいい)と言っております。

社長もシーには、一度は行ってみたいようです。
「その時は、ガイドさんを頼んだ方がいいですよ」と、
どんぐりさんよりアドバイスを頂きました。

さて、5月は当社の決算月になります。

今期は、何とか社長はじめ、池田主任、中込さん、有山さんに
頑張ってもらって昨年よりも、社会貢献できそうです。

かなり、広告費で紙のチラシを削減したり、売り出し現場を止めたりと努力もしました。
(インターネット不動産に注力致しました)

先日、ソフトバンクの孫社長、
「社内で紙を使う者はもう人間ではない!」とまで、おっしゃっておりましたね。

「紙、コピー禁止」とは、どこまでなんでしょうか?

当社でもチラシ以外に、再生紙(裏面)で印刷したり、メモ用紙として使ったりと
1円でも減らせるところは減らしたいと思っていますが、
それが、逆にプリンターの詰まりの原因になったりして、
何が一番いい方法なのか、思案中です。

ともあれ、あと1ヶ月。
少しでも多く税金を払うことができるよう
がんばっていきますよ~


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。