葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 今年最後の・・・

今年最後の・・・

こんにちは、宮成です。

今年最後のブログを書かせて頂きます。

2009年も残すところ数日となってしまいました。

今年を振り返ってみると、色々な事がありました。

1月にこちらの会社に入社して、
右も左もわからない状態で、
なんとか今日まで、ガムシャラに突っ走ってきました。
(年が明けても突っ走ります!!!)

4月には、長年の闘病の末、父親が天に召されました。

ブログに何回も書いていますが、
本当あっという間に一年が過ぎ去って行きました。

清水寺で、その年の世相を漢字一文字で表すという行事が
毎年行われておりますが、今年は「新」とのことです。

なんでも、鳩山「新」内閣に、亀田「新」チャンピオンと、
「世の中が新たな一歩を踏み出した今、新しい時代に期待したい。」
との思いから決まっただとか。

私の中での一文字は色々ありすぎて、
なかなか一文字では表せませんが、
あえて、決めるなら「忙」です。

あまり、いい言葉ではないですね・・・・・・。

とにもかくにも、今年一年はバタバタ忙しく走り回っていました。

来年は、「楽」や「幸」や「明」などの、何か明るいイメージのある
一文字が出てくる1年にしたいと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
来年も、ハウスウェーブをどうかよろしくお願い致します!!


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。