葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 堪能いたしました

堪能いたしました

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、暑かったですね。
(車中は、クーラーを入れたいくらいでした)

サクラの花も昨日の花散りの雨?で、少し、散っていましたが、
まだ、大丈夫ですね。

さて、一昨日にお休みで「東京7大桜と隅田川クルーズ」のバスツアーに
友達と3人で行ってきました。


(目黒川のサクラと美女)

近畿ツーリストのバスのキャンセル待ちで、前日に取れました。

添乗員さんが言っていました。

「こんなすばらしいお天気で、満開のサクラの日に、バスツアーができるなんて、
めったにできるものではありませんよ!」と。

(本当に、普段の行いがでるわ~)

何と言っても、東京の新旧の電波塔は、見ごたえがありました。



(増上寺と東京タワーは、絵になるわ~)



(この建物はアサヒビール、隣とくっついていたかな?)

ともかく、反射して映ってます。
これを携帯の待ち受け画面にすると、金運が上がるらしいですよ!

東京一のサクラは、やっぱり千鳥ヶ淵ですかね。


(時間がPM4時ころだったので、写真が今一)
(ソフトバンクの孫さんも前日の夜に、ツイッターで呟いていましたね)

靖国神社の前に、いつの間にか東京理科大が新設してました。
また、靖国神社に大村益次郎さんの銅像があったんですね。


(暗くなってきていました)

(なぜここに?)
以前、行った時は見てなかったです。
本で読んだことがあった幕末の長州の指揮官ですよね。

いいお花見だった。

が、こんだけを一日で回るってやっぱり、体力がいるってことが
わかりました。

仕事も遊びも、体力勝負。

そうそう、今度は都立水元公園の菖蒲まつりをおたのしみに~


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。






一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。