葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 神アプリ!

神アプリ!

こんにちは、丸山で~す。

今日は、久~しぶりに朝から冷え込んでおりましたが、
桜の方は、かなり全開モードになってきております。

この調子では、来週末まで持つかな?って感じです。

明日も本日同様に冷え込んでいるらしいですが、
お時間のある方は、ぜひ、都立水元公園に足を運ばれてはいかがでしょうか?

お花見をした後は、ぜひ、当社にもお立ち寄りくださいませ~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

ソフトバンクさんがお店や企業宛てに、
無料で配布しているカイ君の絵が入ったWi-Fiスポットを、
随分前に依頼した際に、
送られてきたものが、Fonだったんです。

間違えちゃったんだな~って思ってたんですが、
おおらかな私としましては、そのままずっ~と使用していたんです。

たまたまうちの相棒が寄った知り合いのお店で、カイ君のWi-Fiが入っているのを見つけて、
問い合わせ先を聞いてきたんです。

電話を掛けて確認してみると、
アナログ回線の電話回線を引いている所でしかそのタイプは付けられないらしいんです。

当社は、光回線を使用している為、Fonしか付けられないらしいんで~す。

よって、めでたし!めでたし!

今朝、出勤前にズームインサタデーを見ていると、
神アプリと言われているアプリケーションの紹介をやっておりました。

何気なく見ていると、
面白いアプリケーションを2つ見つけましたので、
ご紹介したいと思います。

1つ目のアプリは、東京無線タクシーのアプリです。



わざわざ電話しないでもGPS機能を使って、
自分がいる場所まで、迎えにきてくれるサービスなんです!

今年の4月1日からスタートしたサービスらしいんですが、
タクシーをよく利用する私としましては、かな~り嬉しくなるサービスです。

2つ目のアプリは、写真クミアワと言うアプリです。

何枚もの写真を組み合わせて、1枚の写真を作成する事が出来るアプリなんです!







結構面白い写真が簡単に作成できますので、
皆様も試してみてはいかがでしょうか?

それでは、本日はこれまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。