葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 愛犬太郎君の6歳のお誕生日です!

愛犬太郎君の6歳のお誕生日です!

こんにちは、丸山で~す。

今日は、昨日に比べてかな~り暖かくて気持がイイですね!


昨日は、近頃で一番寒かったのでは?と思う位の寒さでしたからね。

まだまだ寒暖の差が激しい時期ですので、
皆様~ 体調管理には、十分ご注意くださいませ~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

本日は、私たちの家族である愛犬太郎君の6歳のお誕生日です!



生後2ヶ月で我が家の一員になって、早6年の月日が経ってしまいました。

生後4ヶ月位の頃から二人で毎朝の早朝散歩をしておりますので、
約5年半位は、ほぼ毎朝お散歩している訳です。

最初は、ショートケーキの箱に入る位の大きさでしたが、
今は、トイプードル?っていう位に大きく育ってくれました。

気性が荒くて、気が小さくて、寂しがりやで、自己主張が強いと言う
性格の太郎君ですが、我が家には無くてはならないアイドルです。

アレ?誰かに似ているような?

今日は、相棒が定休日の為、自宅で昼食を取る予定でしたので、
誕生日プレゼントとして、
太郎君の好きそうな食べ物を一杯買い込んで帰ってきました。

ワンチャン用のプリンからスタートしましたが、
食べるわ!食べるわ!

今日も太郎君は、絶好調で~す。

うちの相棒には、日中もお散歩してもらうように、
お願いしてきましたので、大満足ではないでしょうか?

本日は、PM6:00から私の叔母さんと3名の食事会を予定しておりますので、
チョット寂しいだろうけど、イイ子で待っててね。

先日、ブログでもご紹介しましたが、
本日、恵比寿&広尾にデビューしてまいります。

後日、ブログでご報告したいと思いますので、
乞うご期待で~す。

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。