葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 若手営業マンである綿貫さんの研修で~す。

若手営業マンである綿貫さんの研修で~す。

こんにちは、丸山で~す。

今日も寒い一日でしたが、
お天気は、最高に良かったですね!

まだまだ冷え込んだ日が続くと思いますので、
くれぐれも体調管理には注意しましょうね!

明日もお天気はイイらしいので、
皆様からの数多いお問い合わせを心よりお待ちしておりま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨年の12月に、いつも懇意にさせて頂いております
京都右京区のライトハウスの久林社長より当社に研修依頼のご相談を頂きました。

若手営業マンである綿貫さんの研修で~す。

日程は、来週の火曜日と木曜日の2日間です。

2日間のスケジュールに関しては、
これからじっくり検討したいと思っておりますので、
久林社長~ ご安心くださいませ~

先日、綿貫さんにメールでご挨拶をした所、
楽しみな半面、緊張もしているとの事でしたので、
肩の力を抜いて、東京研修頑張ってもらいたいと思いま~す。

水曜日は、当社定休日の為、
池田主任が、綿貫さんを東京観光に連れてってくれる事になっております。

東京観光と言っても広いので、
今回は、柴又・浅草エリアの下町コース&東京スカイツリーコースです。

綿貫さんから希望があれば、池田主任に気軽に依頼してくださいね。

久林社長の方から池田主任の京都研修もどうですか?とお誘いを受けましたので、
お言葉に甘えて、3/13(火)と3/15(木)の2日間お世話になる事になりました!

久林社長からのメールによりますと、
池田主任を祇園に連れってくれるらしいで~す。

なかなか経験出来ない外部研修ですので、
いろんな刺激を受けながら勉強して、
一回り大きくなって帰って来てもらいたいと思っております。

それでは、本日はこれまで・・・



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


   リクエストお願い致します。


 


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。