葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 今年もあきらめない!

今年もあきらめない!

こんにちは、丸山(真)です。

今日は昨日ほどの寒さはなく、事務所は日中は暑く、またクーラーの
ご厄介になってしまいました。
(この暑さを何とか、寒い日に回したいものですが・・・いやはや)

1月10日は、母の誕生日でした。
去年のことを思うと悲しいですけど、
でも、楽しかったことを思い出してガンバルしかありませんね!
(ハイ!)

今日は13日の金曜日。
主任はお客様の決済で、午前、午後と2件の決済お疲れ様でした。
(お客様 H様、K様ありがとうございました)
ぜひ、「お客様の声」のお葉書もお待ちしております。

さて、事務所の今年のトイレの日めくりカレンダー
なかなかイイ事書いてます。

人生をあきらめないカレンダー
素直に心
やりたいことをやればいい、
「年甲斐もなく・・」なんて言葉は気にしない。

年はあっと言う間にとってしまいますよね。
今年は、たくさんいろんなところに行ってみたい
やってみたいと思います。

まずは、健康でなければ。
去年の暮から、サプリメントでビタミンCを飲み始めました。

リポステックビタミンC
これ、すごいんです。
(超快腸になります)

ぜひ、お試しくださいませ~


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


   リクエストお願い致します。






一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。