葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 年に一度の@ドリームデイ

年に一度の@ドリームデイ

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、とても暖かい気持のいい葛飾区です。

先日の12月13日は、当社で導入している不動産支援ソフトの研修で、
会社はお休みにさせて頂き、3名で銀座の読売ホールに行ってきました。

年に一度、こちらでそのソフト(@ドリーム)を導入している全国の不動産業者さん(2000社以上)の中から、
選ばれた業者さんの部門ごとの事例発表があり、最優秀賞が決まるという
小さい不動産会社では味わうことのできないことまでやって頂けるソフト会社(リング&リンク)さんなんです。
(ただし、価格はそ・れ・な・り・にかかりますが・・)
(その分、元をとれるか取れないかは、その業者さん次第となります)
何でも、そうですよね。

そのイベントが終わると、もう今年も終わったな。という感じがしますが、
まだ、実質10日程あります。

先日、中古マンションの売却のご依頼を受けました。
その方は、当社で土地を契約して頂いて、ハウスメーカーさんで建てられ、
今度、ご自宅を売却とのことです。

初めてお会いしてしたのが、去年の2月でしたので、もう約2年弱になります。
この方も当社ホームパージをご覧になってのお問い合わせでした。

このソフトのおかげで、めぐり合わせて頂きましたが、
当社が信頼して任せて頂けるか否かは、
当然ですがそこからまた更にお会いして判断されるわけです。

お客様の信頼を裏切ることの無いよう、努力あるのみ!

また、他のお友達やお知り合いの方に、
「葛飾区だったら、いい不動産会社を知ってるよ。紹介するよ!」
言って頂けるように社内のみんなで、頑張っていきたいと思います。

今年もまだまだ、ハウスウェーブをよろしくお願いします~

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


   リクエストお願い致します。



















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。