葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 昨日は、大変皆様にご迷惑をお掛けした一日でした。

昨日は、大変皆様にご迷惑をお掛けした一日でした。

こんにちは、丸山で~す。

今日も天気が良くて気持ちが良かったですね!

冬目前の貴重な一日ですね。

これからドンドン寒さが厳しくなって参りますので、
皆様~ くれぐれも体調管理にはお気を付けくださいませ~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨日は、大変皆様にご迷惑をお掛けした一日でした。

この場をお借りして、関係者皆様に深くお詫び致します。

昨日、いつもの様に、愛犬太郎君にペロペロ顔を舐められて、
朝5時前に起こされて、お散歩の段取りをするべく起き上がると、
左腰辺りに痛みを感じました。

寝違えたのかな?と思いながら用意をして、
お散歩にスタートしたんですが、
お散歩の最中も左腰辺りの痛みが消えない所か、
ますます痛みが出てきたものですから、
お散歩を早目に切り上げて帰宅したんです。

家に戻ってからも痛みは消えず、
ドンドン痛みが強くなってくるんです。

うちの相棒にも事情を説明して、
湯たんぽで温めてくれたりしたんですが、
全然好転しないんです。

そんな状況を約1~2時間繰り返している間に、
腰の痛みがピークを迎えてきて、
遂に痛みに耐えきれずに、救急車を呼んでもらいました。

久しぶりの救急車でしたが、
容態を細かく説明して、うちの相棒のアドバイスで、
10年以上前に持病だった尿管結石の症状に似ているので、
泌尿器科の先生に見てもらえる最寄りの救急病院に運んでもらいました。

スピーディーに診察及び検査をしてもらいました結果、
うちの相棒のお見立て通り 尿管結石でした!

CT画像を見せてもらいながらの説明では、
石は、もうすぐ出る所まで来ているとの事でした。

痛みをとる処置も取って頂き、
薬もしっかりもらって自宅に戻ってきたのですが、
あまりの痛みで疲れきってしまいまして、
昨日は、丸一日お休みを取らせて頂きました。

昨日は、丸一日ベットで介護犬太郎君と一緒に寝ておりました。

本日は、昨日、ゆっくり休ませて頂いたお陰で、
いつも通りの体調に戻り、バリバリ仕事をさせて頂いております。

本日、痛みの元凶であります憎い石は、
無事、排出に成功致しました~。

これで憂いなく、明日のインターネット不動産の勉強会に参加する事が出来ます。

皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、
明日は、スタッフ全員で丸一日勉強会に参加させて頂きますので、
会社をお休みさせて頂きます。

ご用のある方は、留守番電話に入れて頂くか、
お手数をお掛け致しますが、12/15(木)にご連絡くださいませ。

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


   リクエストお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。