葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > すごい人がいるもんだなぁ

すごい人がいるもんだなぁ

こんにちは、丸山(真)です。

今日も朝は寒かったですね。
ただ、日中はお天気でしたので事務所は暑い位になっております。

おととい風邪のため、早速お休みをしてしまいました。
早く、長期休暇の遅れを取り戻そうと休みの間、少し頑張ってしまいました。
(一歩進んで、2歩下がるようです)
(免疫力、超低下です)

今日は、事務の中込さんのお子さんが風邪とのことで、お休みです。
(決して、ワタクシが移したものではないことだけは確かな筈です、はい)

さて、先日ツイッターを覗いていたら、すごいことを呟いている人がいまいした。

「苦難は、飛躍的成長の源泉だ。艱難辛苦よ、我にこい。」

(難しい漢字が使われてますが、「かんなん」しんくと読みますね)
(辞書で調べました)
(未だに)

できれば、困難な苦しみや悲しみは、自分や家族には降りかかってほしくはない。と、
思う人がほとんどではないでしょうか?

また、書いてあったとしても「ホントかい?」と
疑ってかかる程度のもの。


しかし、書いている人が人だけに、すごい人だ!としか言いようがない。

そう、東日本大震災で100億寄付したあの方です。

ワタクシも、少しはお役にたてるよう今度、iPhone4sに換えるしかないのかな。


機種変更も期間限定ということらしいので、急がなければ。

3Gのこのまるみを帯びたボディ、気に入ってるんだけどなぁ。

温故知新。
(高校時代、黒板の上に書いてあった)

新しきを知らねば、進歩はないぜよ。
(なんて声が聞こえて来そうだ)

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


   リクエストお願い致します。







一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。