葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 先日は、天王洲アイルで勉強してきました!

先日は、天王洲アイルで勉強してきました!

こんにちは、丸山で~す。

今日もとっても秋らしい陽気でしたね!

近頃、朝晩がかなり冷え込んで来ておりますので、
体調を崩しやすいですよね~。

残り少ない秋を満喫する為にも
体調管理には、十分ご注意くださいませ~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

10/25(火)は、3ヶ月ぶりにインターネット不動産の勉強会に、
午後の部から参加して参りました!



勉強会の開催場所は、天王洲アイルです。

いつも勉強会に参加している熱心なメンバーや
遠くは、名古屋から参加している知り合いの業者さんもいらっしゃいました!

毎回、勉強会に参加させて頂く度に、
皆様の熱心さに刺激を受けさせて頂いております。

インターネット不動産として成功されている
吉祥寺駅前の南部不動産の遠藤社長より事例発表の講義を頂きました。



大変ソフトな口調で流調な喋り口で、
ご自分の苦心されている点を噛み砕いて説明して頂きました。

しっかり勉強させて頂いた後は、
勉強会に参加しているメンバーとの懇親会です。

約2時間の懇親会は、アッと言う間に終了してしまい、
気心の知れたメンバをメインに総勢8名で、
場所を品川駅前に移して、2次会のスタートで~す。

これ又、熱~い意見交換をさせて頂き、
アッと言う間に、終電ギリギリの時間になってしまいました。

無事、電車で自宅に到着する予定で考えていたのですが、
酔っぱらった勢いで、池袋で電車を降りてしまい、
いつも懇意にしている有限会社和幸の戸丸社長とサシで飲んじゃいました。

久しぶりに深酒してしまいまして、
自宅に到着したのは、明け方の4時頃でした!

皆様から頂いた仕事上のアドバイスを即、生かして、
コツコツ頑張って行きたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


   リクエストお願い致します。


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。