葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > i Phone

i Phone

こんにちは、丸山(真)です。

今日は曇りの葛飾区ですが、風もなく天候がほどほどにいいですので、
三連休初日は、皆さん行楽に出かけてるんでしょうか?

9月の三連休もそうでしたが、大体、お客様は日曜か月曜に集中する傾向があります。
できましたら、ご内覧希望の方は事前の予約をして頂くことをお薦め致します。


さて、昨日の社長のブログでも書いておりましたが、i Phoneの産みの親ステーブ・ジョブズ氏が
お亡くなりになりました。

i Phoneは、同業者の「阿佐ヶ谷のヨシダホームズ」さんが当社社長に
お薦め頂き、
そして新しいもの好きのワタクシも去年の6月から使うようになったわけですが、
これが結構、無いと困るものになってしまいました。

おとといのNHK「クローズアップ現代」でも取り上げておりましたが、
中毒患者が多いようです。
さすがにお風呂までは持ち込みませんが、
朝、昼、晩と常にツイッターをチェック。

特に、朝の犬散歩後の2度寝や、夜ベッドに持ち込んで、
ツイッターを見るのが習慣になっておりまして、いろんな情報を
朝一で、それも新聞にも出ない内容が載っている。
(真実かはわかりませんが)
(朝から、くら~くなる情報も)
(また、雲の上の方のツイートを読むことも楽しみなのだ~)
ワタクシのツイートもたまに。
愛犬「太郎君」の写真は、なんと3千枚超え。

先日、電車で出かけたときは焦ってバタバタと出たもので、iPhonを忘れてしまい、
手持ち無沙汰な思いを。
(かなり、しまった~と)
(そして思わず、文春を買いましたが)
(もう、活字を見ていないと落ち着かない)
(活字病となっております)

ただ、いくら好きとはいえ「歩きながら」や、「自転車に乗って」見たり、ツイートはやめましょうね。

スマートホンが悪者扱いされてしまいますからね。

きちんと、マナーを守って使いましょう。
(もう、新しいものが欲しくなっている)

でも、ワタクシのi Phoneの裏には、京都の舞子はんからもらった千社札のシールが・・。


「お客様が舞子む」

ん~、またもらえばいいっか!
(えへ)
(2年間は使いますよ)


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


   リクエストお願い致します。










一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。