葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ハウスウェーブは10年目

ハウスウェーブは10年目

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、葛飾区の気温は31度が最高でした。

少し前の猛暑に比べたらまだまだとは思いますが、
湿度が高いのかムシムシです。

さて、昨日、一昨日とワタクシお休みを頂いて実家の岩手に
母の納骨で帰省してきました。
何とか、49日(岩手では女性は35日なのだ)法要ができ、ほっとしております。

が、なんと事務所は、昨日、一昨日と、とっても忙しかったようでした。
(ワタクシがいない方が、忙しい?)
(そんなことは、ありませんね)

昨日、池田主任も書いてましたが、ホント当社はバタバタだったようなんですよ!

ハウスウェーブも今年6月でやっと10年目。
長かったような短いような、ちょうどいいような(?)。

ただ、毎年、母が去年まで「ハウスウェーブ何周年」とか書いて、
ワタクシの好物のビールを贈ってくれていたのが、今年は来ないのが、寂しい。
(そんなことばかり言ってクヨクヨしていては、いけませんね!)
(それは、自分で買えば済むこと)
(ちょっと、違うか!)

まずは、元気を出して仕事をすることが、
天国(多分)の母が喜ぶと思うので、
ワタクシがんばります!

皆さま、これからも
「金町・水元エリアはハウスウェーブに
                  お任せくださいませ~」


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。