葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 私の決め事として、・・・

私の決め事として、・・・

こんにちは、丸山で~す。

今日は、生憎のお天気でしたが、
明日、明後日も予報では生憎のお天気の様ですね。

少し位雨が降った方が、涼しくなって良いのですが、
週末は、ご案内等の関係上あまり降らないでもらいたいのが本音でありんす。

神様~ あまり降り過ぎない様に調整よろしくお願い致しま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

本日は、朝10時から売買決済の為、北千住のりそな銀行さんまで行って参りました。

私の決め事として、決済時間の30分前には着く様に行く事にしております。

皆様から見て、少し早過ぎる感じがしますでしょうか?

お客様にとっては、一生に一度あるか?ないか?の売買決済に、
遅刻する様な事があったら・・・

今までコツコツ築き上げてきた信頼関係も
全てなくなってしまうような気がして、私自身も一生後悔すると思うんですよね。

通常であれば早目に行ってもどちらかの部屋に通してくれるケースが多いので、
私担当の決済段取りを事前に終わらせておくんですが、
今日は、全てのお部屋が埋まっていた様で、
時間ギリギリまでお部屋に入れませんでした~。

売主さんも買主さんも司法書士さんも全てスムーズに決済を進行して頂けましたので、
とてもスッキリした気持ちで決済を終了する事が出来ました。

買主さんもとっても喜んで頂き、
これで紹介者さんにも顔が立ちホットしております。

本日、買主様より喜びのエネルギーをしっかり頂きましたので、
週末のご案内をしっかり頑張りたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。