葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 2日間に渡ってインターネット不動産の勉強会を行っておりました!

2日間に渡ってインターネット不動産の勉強会を行っておりました!

こんにちは、丸山で~す。

本日は、朝からずっ~と曇り空が続いておりますが、
なんとか雨が降らずに頑張ってくれております。

暑くもなく寒くもなく丁度いい気温なのですが、
湿度がチョット高いような・・・

朝・夜は、まだまだ少し冷え込んでおりますので、
体調管理には十分ご注意くださいませ~

さて、話しはガラッと変わりますが、
4日ぶりのブログの書き込みに、チョットした新鮮さを感じております。

5/23(月)と5/24(火)の2日間は、
インターネット不動産についての勉強会を行っておりました。

5/23(月)は、懇意にさせて頂いております京都のライトハウスの久林社長が、
わざわざ当社までお越し頂きまして、マンツーマンの勉強をさせて頂きました。



約2時間当社事務所でパソコンを前に、勉強させて頂いた後は、
場所を変えて、金町駅近のふぐ屋さんで食事をしながらの勉強会です!

アルコールを注入しながらの勉強は、さらに頭の回転を良くする為、
かな~り素晴らしい勉強をさせて頂きました。

久林社長~ 本当にありがとうございました~。

5/24(火)は、千代田区一ツ橋にある日本教育会館にて、
AM10:00~PM4:00まで缶詰め状態で勉強して参りました。

こちらの勉強会に参加した不動産業者さんの数は、
全国から約400社を超える規模で、
日本で一番大きなインターネット不動産の勉強会です。







皆様 何か一つでも掴んで、即実践に移すんだ!
と言う気迫を感じさせて頂く勉強会で、
非常に刺激を受けさせて頂きました。

PM4:30からは、約2時間立食形式の懇親会のスタートです。





久しぶりに会うメンバーと話しが弾む!弾む!

それに合わせて、飲んで!飲んで!

当たり前の様に、どんどんテンションが上がってきますよね。

アッと言う間に2時間は経過して、
場所を変えての2次会に突入で~す。







飲んで! 食べて! 熱~い意見交換をして!

時間が経つのが早い事!

勉強会には、うちの相棒と一緒に参加していましたので、
愛犬太郎君が、一人ぼっちでお留守番中です。

相棒よりそろそろ帰るぞ!という合図が出ましたので、
やむなく2次会で途中退席させて頂きました。

しっかり皆様からエネルギーを充電させて頂きましたので、
本日より気合いを入れて仕事に取り組んで行きたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。